5回目

前回、子どもの生活習慣病の改善ということで設定したのですが、

その解決策が思いつかず、、、

ただただ時間を無駄にしてしまった形になってしまった。

ということでまた一から自分たちが何の問題を解決したいのか

話し合い大まかな分野を改めて決定しました!

 

僕たちはやはり医療問題を解決したいと思いました。

 

そこで自分たちだけで調べて探しても進まないので

何らかの方法を使って医療現場における問題点を集めることにしました。

 

「現場のことは現場でしかわからない」と、言われてしまったので、、、

 

さて、どうやって現場のことを現場の方に聞くのか

話し合って決めたいと思います。