卒業研究発表会

今日は先輩方の発表を聞きました。

 

3つのグループの発表を聞いたのですが、どのグループもチームワークと役割分担の

話をしていて改めて大切さを知りました。

 

疾病検索サイトの制作では、誰でも簡単に使えるようなシステムでいいなと思いました。

疾病の検索サイトに類似したもので、

市販で発売されている薬を検索できるものがあればいいなと思いました。

自分はドラックストアでアルバイトしているのですが、

たくさんある薬の種類を覚えるのは大変です!

 

そこで症状や年齢を入力してオススメの市販薬が分かればお客さんも便利ではないかと

思いました。

 

できれば、そう言ったものを作ってみたいですね笑